2006年11月08日

湘南デート

お天気も良かったので 朝から大好きな海に行って来ましたぁ〜
昨日の夜に パパさん帰宅
「明日はどこに行きたいの」 だってぇ〜〜
び・つ・く・り (@_@;) 
お高い買い物と 先週帰って来れなかったお詫びの様です
(*^日^*)゛グワッハッハ

まずは腹ごしらえ って事でテラスはワンコのお店
RESTAURANT DON へ行きましたぁ〜

2006-11-8 湘南 009.jpg    2006-11-8 湘南 005.jpg

       2006-11-8 湘南 016.jpg

2006-11-8 湘南 011.jpg 2006-11-8 湘南 022.jpg

ガッツキ夫婦の為
写真を撮る前に すっかり食べてしまいましたぁ〜
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


腹ごしらえを終えた後は 紅葉してるかなぁ〜なんて思って
鶴岡八幡宮へ 行って見ました っっが・・・
暖かいせいか 全く紅葉はしていなかったので
ラフの健康を お願いして参りました

      2006-11-8 湘南 035.jpg

2006-11-8 湘南 018.jpg 2006-11-8 湘南 049.jpg


そして 最後に海へ
さぁ〜ラフ
思いっきり走って良いわよぉ〜〜

              2006-11-8 湘南 097.jpg

       2006-11-8 湘南 075.jpg

2006-11-8 湘南 089.jpg 2006-11-8 湘南 092.jpg

       2006-11-8 湘南 077.jpg
 
              2006-11-8 湘南 096.jpg

          2006-11-8 湘南 110.jpg

とっても楽しい1日で ラフも大満足だった様です
もちろん私もっ (≧∇≦)ブハハハ!
パパさぁ〜ん 来週も宜しくねっ (*≧m≦*)ププッ


お気に入りの写真は こちらでUPしましたので
覗いてみて下さぁ〜い

  * * * ♪Happy Happy Day♪ * * * 

posted by ラフママ at 19:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ステキな写真がいっぱい〜〜〜!!
お空ま青くて見ていてとっても気持ちいいです!
ラフ君も接写☆とっても表情がいいですね!
写真を撮っている瞬間。液晶見てないとか・・・かしら?
私はコンデジだけど、いつもミル撮るときは
適当にこの辺〜〜って検討つけてカメラ下に下げてます。
どうやったらこんなに綺麗にとれるのぉ〜。
カメラだけではないよね。やっぱり。。。腕ですよね!尊敬☆
Posted by かおり at 2006年11月08日 20:01
う〜ん、どれもこれも、素敵な写真。。海での写真。。我が家は勇気がいります。。つれていっても、1ワンかな〜しかも、洗うのが簡単なヴァニになるでしょうね〜。。

そうそう、↓エクステ。。正面からもよく見えるようにつけると、本人の口に入ってしまって、ガジガジするし。。あと、長くても。。
口にとどかにように、すると、みえにくいし。。結構、どこにつけるかが、悩みどころだったりしますよ〜ん。。
Posted by リッキーママ at 2006年11月08日 20:20
こんばんは〜(*'∇')/
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ・・・。
ラフ君と〜papaさんと〜3人でと〜〜〜っても素敵なおデート〜♪
お花の冠をちょこ〜んとのせたラフ君も・・・
おいしいものをガッツリと食したパパさんママさんも・・・
それから、鶴岡八幡宮でラフ君の健康を祈願した優しいpapaさん、ママさんも・・・
そして・・・青いお空に青い海に・・・まぶしすぎるくらいのお日さまに・・・・
幸せがいっぱいあふれ出ていますね〜。
LOVE★⌒ヾ(^-'*)
記事を読んでいるだけで、私までとっても幸せいっぱいな気持ちになりました♪
Posted by piki at 2006年11月08日 22:46
可愛いラフくんがい〜〜ぱい!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!   私まで 一緒に湘南の海を走りたくなっちゃいますね!
ラフ君目線の高さで撮るのって 
大変じゃないですか??
う〜〜と低い所から撮るんですか??

1枚目のお写真は もうまさに人間の男の子!です  ネ♪
Posted by ふーママ at 2006年11月09日 00:03
きゃぁ〜♪どの写真もナイスショット☆
青空の下で笑っているラフ君がサイコーに
ステキです〜〜!!
もぉ本当に感動♪楽しさのおすそ分けを
いただきました♪
Posted by 2豆の局 at 2006年11月09日 15:00
やーん、湘南の海気持ち良さそうですね〜!
ラフ君も楽しそう〜♪
よかったね〜ラフ君(^^)

ところでパパさんは車大変だったようですね?
急な出費って本当に大変ですよね。
一気に家計を圧迫するというか…笑。
素敵なパパさんです〜♪
Posted by れにまま at 2006年11月09日 16:40
 ★かおりさん☆彡
這い蹲って水着を着ていたら写真とりたい所ですが今回はカメラを下に持って撮りましたぁ〜(^^;)
キレイに撮れたのは確実にカメラとレンズのおかげですよぉ〜(^_^; アハハ…
腕のほうはまだまだですからぁ〜(≧∇≦)ブハハハ!
でも褒めて頂けてとっても嬉しいです(*^^*)ありがとう♪(#^ー゜)v


 ★リッキーママさん☆彡
昨日は浪打際には連れて行かなかったのでシャンプーせずにすみましたよっ(^^;)
でも4U^ェ^U だとみんな見ていられないから大変ですよねぇ〜!!
でもでも是非青空の海のもと、楽しそうに走り回っているお写真見て見たいわぁ〜(*^^*)
エクステのアドバイスありがとう♪(#^ー゜)v
付ける前からおもちゃだと思っているみたいで見せると興奮しているんですよねぇ〜(*≧m≦*)ププッ
なので確実にガジガジ攻撃間違いナシです
(≧∇≦)ブハハハ!
明日お勤めに行って貰うのでトリマーさんにリッキーママさんのアドバイス伝えてみますねぇ〜♪
きっと慌てて写真撮って終わっちゃうんだろうなぁ〜(^_^; アハハ…


 ★pikiさん☆彡
ラフとデートでオマケ(運転手)付きぃ〜って感じかなぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!
大金を使ったせいかサービス満点パパさんでしたよっ(*≧m≦*)ププッ
毎週こうであって貰いたいものだわねぇ〜お金抜きでもっ(^_^; アハハ…
とっても良いお天気だったから富士山も見れてキレイだったよぉ〜湘南から富士山が見れるなんて全然知らなくてビックリしました(^▽^;)


 ★ふーママさん☆彡
やっぱり何度行っても海は大好きで落ち着くんですよねぇ〜♪
あの磯の香りが大好きだったりしてっ(^_^; アハハ…
ラフより私の方が大喜びだったりするんですよっ(≧∇≦)ブハハハ!
ハイ(^-^")/今回はカメラをかなり下げて撮りましたぁ〜寝て撮りたかったのですが水着着てないしねぇ〜(*≧m≦*)ププッ
ホント!!ちっちゃなヤンチャ坊主が食べ物せがんでいる様ですよねっ(^_^; アハハ…


 ★2豆の局さま☆彡
とっても喜んで頂けて嬉しいわぁ〜(*^^*)
こちらこそ有り難うございますm(_ _"m)ペコリ
青空に海って最高ですよねぇ〜♪大好きです!!
海見ていると心が落ち着くんですよねぇ〜
あぁ〜〜バリに行きたくてウズウズですよん(~_~;)


 ★れにままさん☆彡
こんばんわぁ〜♪
ラフも満足だったようですが私も大好きな海と潮の香りを沢山吸い込めてとっても幸せな1日でしたぁ〜(^^♪
そそっ!!全く大金があっという間に飛んで行っちゃいましたぁ〜(~_~;)
パパさんは我が家の金食い虫です!!
ちなみにパパさんは同じ事を私に言ってますけどねぇ〜(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by ラフママ at 2006年11月09日 17:52
とっても良さそうなお店ですね♪
今度行って見たいな。
でも、そろそろ寒くてテラスは厳しいかな?
ラフくん、鎌倉を満喫って感じですね。
とってもいい笑顔だわ♪
Posted by るぱんママ at 2006年11月09日 22:32
何だか素敵なところだわ〜〜〜(><)
まだそんなに寒くないし今が一番気持ちいい
季節ですよね〜♪
別バージョンのお写真も見ましたがやっぱり
ラフママはセンスがいいのですごくいい感じに
撮れてますね^^それにしてもやはりご主人様は
優しい・・・・。うちのパパちゃんなんてこの前、
また車を買ったくせに私には何のサービスもなしですよ!
うちの旦那!!見習え!!
Posted by あゆみ at 2006年11月10日 08:24
 ★るぱんママさん☆彡
ハイ(^-^")/ラフも私も大満足でしたぁ〜♪
潮の香りって大好きなんですよねぇ〜(^_^; アハハ…
お天気の良い日はまだお外で大丈夫だけどこれからどんどん昼間でも寒くなって来ちゃいますよねぇ〜(~_~;)
店内もOKってお店がこれから増えてくれると良いですよねっ(^^♪


 ★あゆみさん☆彡
ハイ(^-^")/潮風費あたりながらとっても気持ちよくて大満足でしたぁ〜♪
写真見に行って頂けて嬉しいわぁ〜(*^^*)
そしてお褒めのお言葉有り難うございます!
大好きな海と大好きなラフを毎日写真に撮れたらなぁ〜なんて思っちゃいました(^_^; アハハ…
っで海の目の前にマンション買ってくれぇ〜って言ったらシカトされました(*≧m≦*)ププッ
(^_^; アハハ…家の場合私が怒ると手の付けようが無いみたいなのでっ(^_^; アハハ…
その前に手をうつらしいですよっ(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by ラフママ at 2006年11月10日 21:03
(*'▽'*)わぁ♪
海デートすってき〜〜♪
いいお天気だとまだまだあったかいし
よかったね〜♪
ラフくんもお顔が楽しそう♪
パパさんにクレクレ光線送ってるのがかわいいぉ〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
どの写真もかっこいぃしぃ〜
ああ〜この雰囲気。
むっちゃ好き〜〜♪
海大好き〜〜〜〜〜〜w
ラフママといっしょだあね。(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by さらさ at 2006年11月11日 12:07
 ★さらささん☆彡
すっかりお返事遅くなってごめんなさいねぇ〜(~_~;)
海って最高に気持ちが良いよねぇ〜♪
あの磯の香りも大好きなのよねぇ〜(^_^; アハハ…
海の目の前にでもマンション買ってよぉ〜なんて言ってみたけどしっかりシカトされました(≧∇≦)ブハハハ!
いつか一緒に海にでも旅行に行けたら良いよねぇ〜(^^♪
ワンコ達より私たちの方が楽しんじゃいそうだねっ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ラフママ at 2006年11月15日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/566433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック