2009年06月24日

夕暮れ時のひとコマ

   ラフったら 真剣な表情で目がよってますぁ〜す
2009-6-20-010.jpg






          2009-6-20-029.jpg







なぜなら・・・・・
私の右手にはカメラ そして左手にはブル足 (*≧m≦*)ププッ
遊ぼうよぉ〜と私を誘い ブル足を狙っているのです
そして食べ物でもないのに 舌なめずりっ(^_^; アハハ…
2009-6-20-012.jpg








       「さぁ〜 早くくださぁ〜い!!準備はOKですよぉ〜
   2009-6-20-031.jpg








2009-6-20-020-(2).jpg

楽しそう嬉しそう こんな顔が見たくて
ついつい遊んであげちゃうんですよねぇ〜









そして ブル足をゲットしたらラフは1人でゴロゴロ格闘し
満足げぇ〜な夕暮れ時のラフでした。
2009-6-20-054.jpg

             ジトジト天気にも負けず 
        カラカラお天気になるのを待っているラフは
            今日も元気です


posted by ラフママ at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
相変わらずいいお写真ですねぇ…
ラフ君とっても嬉しそうなのが、こちらにも伝わってきますよぉ〜〜
すごい表情豊かですね
大阪は今日は晴れでした
暑い夏も大変だけど、ワンコのためにもはやくジトジト終わってほしいですね
Posted by Iru at 2009年06月25日 00:19
真剣なラフくん!!

だってプードルって水猟犬ですものね!!

そして獲物をGETしたら
満足げ〜なお顔 

梅雨の時期ないかに退屈させないかが
飼い主さんのお勤めですからね 

ラフママさんのお写真を拝見すると
プーちゃん可愛いなぁ と思ってしまう私です 
Posted by ふーママ at 2009年06月25日 11:37
 ★Iruさん☆彡
褒めていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても嬉しいわぁ〜(*^^*)
よく観察しているとワンコにも沢山の表情ってあるんですよねっ♪
共に時間を共有していく内に沢山の顔を見せてくれる様になりますよぉ〜!!
それも楽しみに1つだと思い
出来るだけ残しておきたいとシャッター切ってまぁ〜す(^^♪
Iruさんも素敵な写真沢山残して下さいねぇ〜(^^♪
ホントホント!!早くジトジト陽気終わって欲しいですよねぇ〜(~_~;)


 ★ふーママさん☆彡
そうなんですよねぇ〜!!
でも初めて海に連れて行った時の泳ぎは
もの凄いものがありましたよぉ〜(*≧m≦*)ププッ
溺れてるっ?って感じ!(≧∇≦)ブハハハ!
今年はチャンスがあったら海で泳がしてあげたいんですけどねぇ〜
ラフにとってはかなり迷惑だとは思うんですけどねっ(^_^; アハハ…

(^ー^* )フフ♪プ〜可愛いですよぉ〜!!
でもラフみたいな変わり者でヤンチャ坊主は大変ですがっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by ラフママ at 2009年06月26日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1769316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック