2009年03月03日

のんびり♪まったり♪

行きたい場所を てんこ盛りにして
昨日お友達と一緒に 息子達を連れてお出かけしてきましたぁ〜



     はじめての登場 レオくんでぇ〜す
     レオくんはとっても大人しく 人間で言うならば
     クールで無口 芯はとても強く男らしいって感じかなぁ〜(^ー^* )フフ♪

     2009-3-2-014.jpg




そしてこのお方はと言うと
びびりぃ〜でお調子者なくせに 嫌な事は絶対にイヤな 
わがまま坊主でございますぅ〜(^_^; アハハ…

2009-3-2-038.jpg

 





まずは 腹ごしらえって事でカッツリ系のお店へ移動

ブタリアン.jpg

Butalian!!  
出てきたらすぐに2人ともがっついてしまい 写真を撮り忘れてしまいました(^_^; アハハ…
ランチタイムは どんぶり系のメニューが多かったのですが
夜は豚シャブとかもあるみたいで ガッツリ食べたい方は是非




    お腹も一杯になったので お次は行ってみたかった Cafe Crumpetsさんへ

   クランペット.jpg




        2009-3-2-084.jpg






2009-3-2-085.jpg



想像通り 可愛い雑貨や小物達があふれソファーもあり
お店の方もとても明るく気さくな方達で はじめて行ったお店とは思えず
のんびり♪まったり♪ とっても落ち着けるお店でした
Sweetsはどれもコレも とっても美味しそうです
ちなみにこの日は お店の名前の由来にもなっているイギリスのパンケーキ
『Crumpets(クランペット)』と お店の方お薦めのフレンチトーストをいただきましたぁ〜
パンケーキは 上にかけるソースの種類も多く 何度行っても 楽しめそうでぇ〜す(*^^*)
生地ももっちりとしていて とっても美味しかったですよぉ〜


そして お店の方のワンちゃん達もご挨拶しに出てきてくれましたぁ〜

ゆずちゃん
2009-3-2-071.jpg



        マーキスくん
        2009-3-2-066.jpg



早々に みんなわらわらご挨拶
2009-3-2-067.jpg





でもこのお方だけ オレ様は居ないとばかりに避難中 (≧∇≦)ブハハハ!
2009-3-2-057.jpg





そして焦って撮ったのでブレブレですが 奇跡の1枚 (*≧m≦*)ププッ
ラフも少しは 成長しているのかなっ (^_^; アハハ…
2009-3-2-069.jpg





         2009-3-2-080.jpg




のんびりお店でくつろいだ後 次は駒沢のドッグランへ移動
またまたレオ君は みんなとご挨拶をして楽しそぉ〜

ドッグラン.jpg




でもこのお方
どっちを向いても 私の後ろに移動してきて
私がカメラばかり覗いていたので 相手にしてもらえない事が分かると
レオくんママに 「帰ろうよぉ〜」っと訴え中 (≧∇≦)ブハハハ!

2009-3-2-114.jpg





少し遊んで体も冷えた事だし お茶でもしましょうって事で
またまた とても居心地が良かった“ Cafe Crumpets ”に逆戻りぃ〜
Cafe Crumpetsさんは 今後も確実に通っちゃうお店でぇ〜す
Sweets全部堪能しないとねぇ〜

沢山遊んだレオ君は ママの上で幸せそうにまったりしていましたぁ〜

2009-3-2-120-(2).jpg




美味しい物を沢山食べて 素敵なお店にめぐり合え
沢山の楽しいおしゃべり・・・・・
とってもHAPPYな 1日となりました


オレ様も 少しは楽しめたかなっ
今日は疲れをぶっ飛ばすかの様に よく寝ておりますが
       ラフは元気でぇ〜す  

posted by ラフママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ラフままさま。

お店の写真もわんこたちもきれいに撮っていただきありがとうございます。
さすがのカメラ!!
楽しい一日を過ごされた様子が伺えます。
ラフ&レオちゃんたちにもよろしく♪

p.s.ラフってすごくいい名前です。
Posted by yuzuko at 2009年03月04日 10:27
ビビリぃなラフ君には、ちょっとだったけど、
それでもみんなが楽しめて良かったねぇ〜

ラフ君も怪我以降、お出かけもなかなかかな?

素敵なお店も見つけちゃったし、
帰りは、心も満たされて、満足ね♪

近所だったら、私も行ってみたいお店だわ(*^_^*)

Posted by すぅ☆ at 2009年03月04日 17:00
ラフ君
お出かけ、そしてお友達と
楽しい1日を過ごせたわね〜

ブタリアン、、お友達のブログでも
拝見した事あるわ〜
なんか可愛いお名前ですよね、、

そしてカフェ、とってもステキね☆
Posted by ajile. at 2009年03月05日 09:03
 ★yuzukoさん☆彡
ようこそ♪こんにちわっ(*^^*)
先日はとっても美味しいSweetsご馳走様でしたぁ〜
前々からお伺いしてみたかったので
とっても嬉しい楽しい一日となりました!!
また是非おじゃまさせていただきますので
今後も宜しくお願いしまぁ〜す(*^^*)

ラフ♪私もとっても気に入っております!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


 ★すぅ☆さん☆彡
ハイ(^-^")/
とっても楽しい一日となりましたぁ〜
多分誰かさんを除いてはっ(^_^; アハハ…

そうですねぇ〜!!Cafeなどのお出かけはまだそんなに行っていません
でも大分体力もついてきたし
これからポカポカ陽気にもなってくるのでお出かけも沢山出来る様になるかなぁ〜なんて考えています!!
楽しみです(^^♪
クランペットさん!!とっても素敵で落ち着けるお店ででしたよぉ〜
ホント!!近くだったら待ち合わせしちゃうのにねぇ〜(^_^; アハハ…


 ★ajile.さん☆彡
ハイ(^-^")/
たっぷりと1日とっても楽しい時間となりましたぁ〜(*^^*)
ブタリアンもクランペットさんも車だった近いのでまた近い内におじゃましてしまいそうです(^ー^* )フフ♪
Sweetsとっても美味しかったですよぉ〜(^^♪
Posted by ラフママ at 2009年03月05日 23:36
ラフ君お友達と遊んで来たんですね〜
お友達のレオ君、とっても可愛らしいですね!!
flockとまるで逆のような性格だわ(笑)
今回のお店…とっても興味深々です!!
豚料理、パンケーキやフレンチトーストは、neneの大好物です(*^_^*)
絶対行きたいーーー。
しかもワンコOK、なんていいお店なんでしょう♪
cafeは1日に2回も行かれたなんて、とっても素敵なお店に違いないですね!!
今度行ってみます(^o^)丿

↓ ラフ君のおてて愛おしいですね。
僕のおてて〜って、じょうずに使えるようになって来てようで、本当によかったですね♪♪
Posted by nene at 2009年03月06日 11:20
 ★neneさん☆彡
レオ君はラフと違って大人しくて
おちりがとってもチャーミングなんですよぉ〜(^ー^* )フフ♪
(;^_^A アセアセ・・・
ラフとも全く逆の性格でございますぅ〜(^_^; アハハ…
是非お店行ってみてくださぁ〜い♪
とっても落ち着けて雰囲気も(*TーT)bグッ!ですよっ♪
Sweetsは最高だしねぇ〜(*^^*)

本当に今まで以上にとても愛おしいお手手になりました!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Posted by ラフママ at 2009年03月08日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1670336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック