2008年06月29日

ジトジト雨

今日は朝から
こんな日は お散歩に行けない事を知っている様で
朝から パピパピ1人遊び


tamagokakutou1のコピー.jpg


1人で激しく(^_^; アハハ… 楽しそうに遊んでくれるのは
大助かりなんだけど
テレビ台の下やソファーの下  ゴミ箱に入っちゃったりと
その度に 『取れぇ〜〜』って
熱い視線を送るのでした ε=( ̄。 ̄;)フゥ


tamagokakutou2のコピー.jpg





バタバタと忙しく 最近カメラに触っていなかったので
ちょっとワンコ達の写真を撮って 遊んでみましたぁ〜




waratteのコピー.jpg



遊んでいる場合では無かったっ
気分転換も出来たし 
さぁ〜 またまたミシンふみふみがんばるぞぉ〜
posted by ラフママ at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
雨です・
退屈してる子がココにも居ます。。
こんな雨じゃ、
諦めもつきますね。
ラフ君一人遊び出来て偉いよぉ。
フランはまったりnaocomの膝の上、、
重たい・・・・
Posted by naocom at 2008年06月29日 16:50
 ★naocomさん☆彡
いつも遊びに来て下さりコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ホント!!朝から雨が降っていると諦めがつきますよねぇ〜(^_^; アハハ…
ワンコも雨のにおいがするのでお散歩は×って分かるのかなぁ〜?
ラフは1人で遊ぶ事はとっても上手なのですが必ずおもちゃを取れない場所に入れてしまって結局私が取ってあげる破目にっ(^_^; アハハ…
取れ攻撃の視線はかなりしつこいんですよぉ〜(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by ラフママ at 2008年06月30日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1424443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック